昨日の続き……

ホテルを出てミナミへ♪

ここも行ってみたかったお店です。
難波の“かどや”
決して安くは無い♪

普通に飲む人なら1000ベロなんぞ無理なお店でした。(だって、美味いんだもん(笑))
瓶ビール@660

豚足@600

生センマイ@550
豚足はトロトロでたまらんw
生センマイは意外にも普通かなw

追加で焼酎のお湯割りを頼んだけど、撮るの忘れたw

串焼きで砂ずり(砂肝)…@500?
こんなにデカイのに柔らかい♪値段相応♪
滴ってるアブラが物語ってるw

そしてミノ

特製の酢味噌につけて食す♪

この酢味噌とネギとキャベツは最初に(注文前に)出てきておかわりできます。

最後に最初に注文した豚足を煮込んでいた汁……スープを注文♪
これがヤバイ!ウマイ!
 
🐷🐷🐷豚出汁🐷🐷🐷

でもね、呑んだ後は唇がヤバイ事になるから、気をつけてね♪

〆は、ジャン横行って

寿司を食べようって思ったけど、まさかの満員♪

仕方ない!?から、同じジャン横の“のんき屋”へ♪

前にも書いた事あるような気がするけど、ページが見つからないw

燗酒とどて煮、おでん🍢玉葱でフィニッシュ♪
今度大阪来れるのいつかな?

iPhoneからの投稿