昨日のお話♪

今年もこの日がやって来ました♪
8月20日…

会社の異動もあってベストアルバムのリリイベには全く参加出来ず( ̄◇ ̄;)

この日を待つのが長く感じました♪

朝、仕事を終えて埼玉県比企郡川島町から埼玉県飯能市へ♪

家の用事を終えて一旦帰宅。

そしていざ、世田谷区太子堂の昭和女子大学へ♪







女子大にアラフォーの男が進入♪
何故かちょいと罪悪感がありますが………
それは昔の思い出(笑)(爆)💣

会場に到着して最前列の遺影に手を合わせて……


『もう一度…』からスタートした今年の820♪
月と地球の様な音楽が始まりました♪

今年のセトリは全くの予想外♪
途中で流れた曲間のBGMも良かった。

竹上良成さんが奏でるSAXが凄く心地良い♪

今年はVnの丸山さんが居ませんでしたが、今後は丸山さん、竹上さん、Per.の若森さんをはじめとしたOrch.であいさんの歌を聴いてみたいな♪


2018年  8月20日

Ai Kawashima 15th anniversary~BIRTH~のセトリ♪


もう一度…

最後の夕日

サマーブリーズにのって

スーツケース

マーメイド

シャングリラ

絶望と希望

ごめん

抱きしめたい(cover)

明日への扉

見えない翼

ジャングル

My love

東京音頭ハレルヤ!?

Dear


Enc1

もっと! 

I Love Your Smile

旅立ちの日に・・・


Enc2「…ありがとう・・・」


サポートメンバーはバンマスである宗本康兵さんのツイートで♪


来年もまた……


というか、何か近いうちのツアーを期待してます♪



iPhoneからの投稿