DVD発売いたしました☆映画「かあちゃんに贈る歌」 | 実話をモデルに☆介護映画「かあちゃんに贈る歌」葉七はなこ監督

実話をモデルに☆介護映画「かあちゃんに贈る歌」葉七はなこ監督

監督葉七はなこが、寝たきりの亡き母をシングル介護していた時の事をモデルにして制作しました。
現在介護をされている方の少しでも励みになればと思い製作致します。和田秀樹さん監修「脚本/監督」葉七はなこ
「出演」あいはら友子/西方凌/風間トオル

映画「かあちゃんに贈る歌」を応援頂き有難うございます。

この度、DVDが発売されました。

お友達やご家族に宣伝して頂きますと幸いです。

かあちゃんに贈る歌ショップ覗いてみて下さい
 https://eiga117.thebase.in



今回、映画プラス特別映像として、葉七はなこが、実際に介護していた時の映像や丸秘エピソードを追加しております。

介護の事を知って頂くきっかけになりますと幸いです。

映画を鑑賞頂いた方の感想には「介護の事がわかりやすかった」「親を大切にしようと思った」

「親を介護する覚悟ができた」「感動した」「介護をテーマにしているけど、面白いシーンもあり楽しめた」

など沢山の感想をいただけました。

ご家族で鑑賞して頂き介護の事について語りあってみませんか?

https://eiga117.thebase.in






【映画の詳細】

介護をテーマに、大阪のかあちゃんとアラフォーダメ娘が織りなすハートフルストーリー。

「介護」「命の大切さ」「親子愛」を描いた映画。

主演 あいはら友子、西方凌

特別出演風間トオル。その他豪華ゲストの皆さまにご出演頂きました。

医師で映画監督の和田秀樹さんが監修。

エグゼクティブプロデューサーとして、(株)テンダープロ代表取締役井内徳次さん、ラインプロデューサーとして(同)オーブンアイズ代表取締役越坂康史さんが勤め、原作、監督の葉七はなこの介護経験をモデルとし脚本を本人が書き上げました。

2014年1月劇場公開を得て、好評につき全国各地の介護福祉イベント等で上映され、応援頂いてます、多くの皆さまのおかげで上映でき心から感謝御礼申し上げます。