【10月1日★岐阜県上映】介護をテーマに「映画かあちゃんに贈る歌」在宅医療・介護シンポジウム | 実話をモデルに☆介護映画「かあちゃんに贈る歌」葉七はなこ監督

実話をモデルに☆介護映画「かあちゃんに贈る歌」葉七はなこ監督

監督葉七はなこが、寝たきりの亡き母をシングル介護していた時の事をモデルにして制作しました。
現在介護をされている方の少しでも励みになればと思い製作致します。和田秀樹さん監修「脚本/監督」葉七はなこ
「出演」あいはら友子/西方凌/風間トオル

<岐阜県初上映★次回の上映情報>
2017年在宅医療・介護シンポジウム
 在宅医療と介護を考える
~住み慣れた地域で自分らしく~

【開催日】 平成29年10月1日(日)
【場所】恵那文化センター文化会館大ホール
【時間】午後1時~4時
【主催】在宅医療・介護シンポジウム実行委員会・
恵那医師会・中津川歯科医師会・
恵那歯科医師会・岐阜県恵中薬剤師会・
中津川・恵那地域福祉連絡会・
中津川・恵那広域介護認定審査委員保健師会・中津川市・恵那市

岐阜





★主催の在宅医療・介護シンポジウム実行委員長の皆さまや、いつもシェア応援して頂いてるFB皆さまには心から感謝、御礼申し上げます。

★葉七はなこ監督も介護・医療関係ゲスト皆さまと一緒にゲストで登壇させて頂きます。
岐阜県の皆さまにお逢い出来る事を楽しみにしております。





★当日、シンポジウムの座長を努められます、渡辺哲雄先生著書「認知症ストーリー・ケア」は、認知症を発症されたご自身のお母さまの介護を経験された体験談を、認知症の症状や特長を例話を用いて、とても解りやすく書いていらっしゃいます。アマゾンなどでお求め出来ます。