2018/03/02 着方、生き方、仕事の仕方 | ෆ⃛*:・屋根裏部屋での休日ෆ⃛*:・

ෆ⃛*:・屋根裏部屋での休日ෆ⃛*:・

姉妹ママです♡
看護師のお仕事をしながら夢を実現させるために日々努力中です。
キラキラした毎日、念願の姉妹ママ、大好きなナースのお仕事‥ෆ⃛*:・
幸せいっぱいな気持ちで生活していきたいです♡

こんばんはニコニコ

今日は
元同僚のお宅におウチランチにお邪魔させてもらいましたルンルン


{81E1FB22-6525-4120-B24F-E3D455C5BCE8}



この
SM2のスカート、
すごくよく履いてますラブラブ

ストール SM2
ロングカーディガン レストローズ
スカート SM2
編み上げブーツ SM2


{C182CCDE-42C8-42BC-96FF-F3C5F18F9C93}




髪はゆるく巻きましたラブラブ


色々思うことはあるのですが
独身時代、
看護師になったばかりのとき
一緒に働いていた同期‥。
彼女が先に退職してしまって
それから私も踏ん張って頑張ってきたけど
やっぱり限界はありました。


若い頃は
コンサバ大好きな私でした。
無理矢理身体も細くして
流行りの服を着てメイクをして‥

今思うと
自分を作るのに一生懸命で
相当無理していたんだと思います。

高校入学と同時にピアスをあけて
コギャル文化を堪能し
大学生でコンサバ系にはしり
今が一番自分らしいウインク


もちろん
お仕事のときは今まで通り、メイクもファッションも作ってますが笑い泣き

そんな話をゆるっとするようになった私達。
今では
お互いにママナースです。

家庭を一番に。
幸せに仕事をしていけたらと思います。