10/12 小学校遠足 | ෆ⃛*:・屋根裏部屋での休日ෆ⃛*:・

ෆ⃛*:・屋根裏部屋での休日ෆ⃛*:・

姉妹ママです♡
看護師のお仕事をしながら夢を実現させるために日々努力中です。
キラキラした毎日、念願の姉妹ママ、大好きなナースのお仕事‥ෆ⃛*:・
幸せいっぱいな気持ちで生活していきたいです♡

こんばんはニコニコ

雨が降る降る詐欺なAzuki地方です。笑
雨は降るけど、単発的なので
今日もお仕事終わってからランニングに行きましたウインク

長女ちゃん!
持久走大会、頑張るよキラキラ


{BC1D1B81-B766-4095-B027-7E4CD2FC7275}



木曜日は
長女ちゃんは小学校に入って初めての遠足に行きましたルンルン
ウキウキしてたまらない様子でしたが、
天候に恵まれず雨が降る予報‥ガーン


長女ちゃん、イベント事にはよく雨が降るんです⤵︎
思い返せば
産まれてからすぐの退院日、お宮参り、保育園でのイベント、家族旅行‥
何かにつけて雨が降りますアセアセ

それでも
根明な長女ちゃん!
雨が降っても何があっても
その場その環境を楽しめるすごい子なんですキラキラ

私も
彼女のそういうところ、見習わないとなーって思いますウインク
‥というか
彼女の根明はパパりんゆずりなんですけどねアセアセ


今度は次女りんと親子遠足にいきますニコニコ
次女りんとは初めての親子遠足なので、少し楽しみですラブラブ