引っ越し〜 | ひまわり畑

引っ越し〜

母さんが 今日 ホームに 引っ越しました。

病院を退院する時
お世話になった 先生 看護士さん ヘルパーさん リハビリの先生

それから 仲良くしてもらった 部屋の人達に 挨拶していくうちに

涙が 流れた………(;_;)

母さんの人生

専業主婦で そんなに 世間と触れ合うことのなかった母さんが ディサービスに行ったり 施設に入る事で 今までとは違う 経験 したんやなぁ…って

家に居たら 出会うことのなかった人達。

それも み~んな よくして頂きました(T-T)

父さんがいた頃は 頼っきりだった 母さん。

でも 今は 家族と離れて 一人で 違う世界で 頑張ってる 母さん。

大嫌いだった母さんが
今は 可愛くて 私の心の支えになったのは

父さんの仕業なんかなぁ。
父さんが 他界して もうすぐ 丸2年。この4月に 三回忌。

父さん みな 強くなったよ!安心してな!って

胸張って 生きて行こうと 思った日でした!