頭 パ~~ン! | ひまわり畑

頭 パ~~ン!

最近 何やかんやで

頭 パ~~ンって 音がしそうな 毎日で

ちと 久々 宙に浮いたような 気分で 落ち着かない。
お嬢の風邪は 回復に向かい ボンの 受験は 一つ 終わり。

少し マシになるやろか?

たぶん…
ずっと 仕事が 追い掛けてくるねんで。

何が 大変か?気配りのすすめ。鈴木健司(古いなぁ)の本 古本屋で 探してこよかなぁ?

今まで 自分のペースで やってた仕事やったから この 周りの空気を読むって ほんま 難しい。

母さんより年上の 女常務とご一緒の 3時間。

評判は よくないけど
接してみれば その 空気の読み方や タイミングのよさ 見習うことばかり。

仕事も 上手に 教えてくれてやし。凄いなぁ…って 改めて感じたさぁ。

ちょっと 今日は 心の整理をする日にしよう!

それから コメ返し 遅くなって ごめんね。許してちょ(^∧^)