小さいけど大物 | ひまわり畑

小さいけど大物

ちと お食事中の方 食事が終わってから 読んで下さいなぁ…

小さい 大物 生後二ヶ月の ラム。

こいつがなぇ なかなか おトイレが うまく出来なくてねぇ。

ハウスにいる時は ハウスのシートの上で って事は 理解したみたいやねんけど

サークルから出て 部屋で遊んでると……

駄目なんやなぁ(-.-)

で まだ うんちも 小さいから 見逃しがちで

あっ!こんなとこで!いつしたん?

って 事が 何回もあるねん。
で とうとう 被害者が 三人中 二人に。

まず 私。
お風呂上がりに 真矢みきに なりかけてから ハンドクリームもバッチリやん!って時に こたつに手を入れた瞬間 カチカチになった 物体を ゲット!

いつの間に……

ハンドクリーム 1回分 返して!
で 昨日は ラムのうんちがあるのを知らずに

どっこしいょ。

座ってから 立ち上がるまで 気付かず。こたつに 練られたあとのある うんち。粘土かぁ?って 感じで練りこまれていたので 恐る恐る 自分のお尻を見てみると しっかり こねた後がありましたわ(ToT)

それ見た お嬢は 泣きながら笑っとりました。今年 一番の笑いだと…

まだ 2月じゃい(--;)

この ショッキングな出来事を 帰宅した ボンに すぐに伝えたくて 玄関で

〇%#&*@☆……

って 説明すると

靴を脱ぎながら

俺も 被害者や

って ラム色に染まる 靴下を 披露してくれました(笑)

お前も やられたかぁ(-.-)

で その靴下は 洗えるけど(まだ使う気)上靴は…

ラムの香りつきで 受験に臨みます(笑)

まぁ 『運』がついて よろし◎