一目惚れしました〜♡ | 花かんむり プリザーブドフラワー教室

花かんむり プリザーブドフラワー教室

大学卒業後、日本的な美に惹かれ、華道を習う。嵯峨朱生流師範免許取得後、江口美貴先生の門下生となる。花屋で修行、ミキフラワーアートスクール講師を経て、2014年より、花を生活の中に取り入れ、肩肘をはらない、自分らしい生き方を見つけるサロン「花かんむり」を主宰。

『一目惚れしました〜!😍』


とご連絡いただき、
ご購入くださいました🧡

嬉しいお言葉😍
ありがとうございます🧡

すべて一点限りです🧡

私んちも
ミモザを飾ると、
部屋がパァーッと明るくなりました😆

やっぱり気分もあがります😊

高品質なアーティフィシャルフラワーを使って作ってるので、
来年も再来年も楽しめます😍

そう考えるとお得😆

プレゼントにもいいかも〜🧡

生花も好きだけど、
アーティフィシャルフラワーも好き🧡

売約済の作品も多々ありますが、
気になる作品がごさいましたら、
コメント、DMくださいませ😊

きらきら カゴ入りサンキャッチャー
(ミモザ)


H13㌢W11㌢
3,300円(税込)

〜sold out〜

ミモザのリボンリース


H14㌢W14㌢
2,750円(税込)

〜sold out〜

カッティングボード
ミモザアレンジ


H22㌢W14㌢
2,970円(税込)

ミモザのハーフリース


H17㌢W18㌢
3,300円(税込)

ラダー 
ミモザアレンジ 


H30㌢W23 ㌢
4,400円(税込)

〜sold out〜

車両 ミモザアレンジ


直径約31㌢
11,000円(税込)


あじさいとかすみ草の耳飾り


プリザーブドフラワーを使用♡
BOX入り♡ 
特別価格770円(税込)

#プリザーブドフラワー
#ドライフラワー
#アーティフィシルフラワー
#花の教室
#花かんむり
#大阪
#堺市
#堺市西区
#フラワーアレンジ
#花のある暮らし
#花のある生活
#ミモザ
#ミモザリース
#ミモザスワッグ
#ミモザレッスン
#リボンリース
#ハーフリース