”羽生選手にエールを送ろう!” | huit bonheur-羽生結弦選手-

huit bonheur-羽生結弦選手-

ソチからの平昌までを残したくて始めたブログです。

思わず再生クリックを探してしまいました💦
今日は声ブログじゃなかたみたいですね。

テレビで拝見していました。
熱唱するところ。
さいたまワールドでも練習のところ
リアルタイムで放送があったので。
スイッチが入ってる熱唱。

去年のヘルシンキでも
リンクサイドの熱唱の凄さに
笑いが起こったほどでした。

いいなーこんなにも
集中できて、羨ましいです。

元気が出る曲か…。

オリンピックで言うなら

ゆずさんの『栄光の架橋』
安室奈美恵さんの「Hero」

嵐さんの曲も前向きな歌も多いです。

「果てない空」

キンプリの「シンデレラガール」もなかなか
キュンキュンします。

いつか羽生選手の歌声…。

いつかねキラキラ

でもでも1番ワクワクする音楽は

FaOIのオープニングテーマです

テンション上矢印ハート音符