2016/08/27 | huit bonheur-羽生結弦選手-

huit bonheur-羽生結弦選手-

ソチからの平昌までを残したくて始めたブログです。

おはようございますニッコリ

昨日娘が舞台を見に行き

その舞台月曜日には
ニノと健くんが見に来てて

娘が

私的にはベストの組合せ!

と悔しがっていたので

私が

金曜日は潤くんが見に来るよ

何気ない言葉

そして金曜日の当日

帰って来た娘が

今日の舞台に
潤くん来てたよ!

あとね…。

阿部 サダヲさんも

でも娘が一番興奮してた人は

藤原竜也さん
今、藤原くんのドラマを見ていて

しかも私が好きな俳優さん

娘も

お母さん~!

って思ったと。

開演5分前にバラバラに入って来て
三人横並びに座って
お近くの席の方はソワソワだよね(笑)


昨日の夜は
楽しい会話の我が家でしたHAPPYHAPPYハート



神聖なる感じが…。

レースのカーテンを洗い
清い感じに満足


そんな中
神社で舞ったゆづを空想する

去年のevery.で放送された場面

神秘的





今日はどんなゆづが見れるのか

泣いちゃうだろうな

私。

2015*8*24every. 舞台裏 #Yuzuru Hanyu

A video posted by miyumiyu02 (@miyu02miyu08) on







東北ボランティア
ウェブベルマークです
ワンクリック募金で
東北の子どもたちへの
支援を続けましょう!
ひとり1日1回3円です!


ブログランキングに参加してます

応援ポチッいつもありがとう!!

励みになってますO(≧∇≦)O



ブログランキング・にほんブログ村へ