新入荷情報  明日は寄せ植え教室♪♪♪ | 富士市 フラワーハウス 花花館 

富士市 フラワーハウス 花花館 

ようこそ!花花館へ!
250坪の広ーい店内に、
季節の花苗、花鉢、寄せ植え、観葉植物、
庭木、ガーデニング用品など豊富な品揃え♪
アレンジメント
生花スタンド
花束は
お早目のご予約で
お引き受けできるようになりました。

明日3/31は、タキイ種苗の山田さんによる寄せ植え教室の日です。

今回も山田さんのイベントは満席🈵となりました。

ご参加予定の皆様、ありがとうございます。

 

山田さんからのとっておきサプライズも計画されている様なので、

それも楽しみですね♪😊

 

お花好きさん同士での寄せ植えをどうぞお楽しみくださいね♪

 

 

 

新入荷情報は、まずはタキイ種苗さんから

ダイアンサス パープルウェディング

コンパクトな株にとにかくたくさんの花が咲きます

 

 

ダイアンサス ソフトクリーム

サーモンピンクからオフホワイトへ色変わりが楽しめます

 

 

 

ダイアンサス ピンクキッス

大人気品種❣️小輪の可愛いお花がいっぱい咲きます

 

 

ロベリア そらいろ

株がこんもりまとまります

 

 

ロベリア ぐんじょう

 

 

ゼラニウムムーンライト トゥンパオ

ダークリーフと鮮やかな花のコントラストが人気の品種です

 

 

ゼラニウムムーンライト ルイーズ

ピンクのグラデーションが美しい😍

 

 

ゼラニウムムーンライト トゥンパオエクストラピンク

発色の良い青みがかったピンクにくぎ付け🩷美しいです

 

 

 

サフィニアアート ももいろハート

花弁にピンクのハート🩷が浮かびあがるかわいい品種です

きちんと肥料をあげると、ハートがくっきり浮かび上がる様です♪

 

 

サフィニアアート 小梅ちゃん

まるで小さな梅の花!

 

 

 

スーパーベル レモンスライス

世界で人気の品種❣️

PWの苗は生育旺盛で🔰初心者さんにおススメです

 

 

ガザニア ビースト カナリアスマイル

1株でも大きく育ちます

 

 

ガザニア ビースト シルバーフォックス

黄色のお花とシルバーリーフが美しい

 

 

 

ロベリア レオン ブルースプラッシュ

こんもりドーム型にまとまって育てやすい品種です

株も綺麗です

 

 

フランネルフラワー 天使のウィンク

寄せ植えや単品植えにおすすめです

 

 

宿根バーベナ ふわり

とにかく可愛い、圧倒的ふわふわ感、納得です

 

 

ユリオプスデージー

生育旺盛、切り戻しで大きさ調整できます

「西に黄色」でお花をお探しの方にはこちらがオススメです

 

 

クレロデンドロン パピヨンローズ

スモーキーな蕾とお花でおしゃれな花壇に!

 

 

ネメシア シューティングスター

目を引くお花の形は、花壇や寄せ植えのアクセントにおすすめです

 

 

アリウム カメレオン

ナチュラルガーデンには欠かせない球根植物です。

お花のかわいさがこの写真では全く伝わらないので、是非実際に見にいらしてください

 

 

ブルーデージー斑入り

小降りなお花と明るい斑入りの葉が大人気の品種です

 

 

カクトロコさんのエケベリア

とても綺麗な仕上がりの多肉植物が入荷しました♪

 

カクトロコさんのサボテン ギムノ錦

色の出方がそれぞれで美しい😍