新入荷情報 | 富士市 フラワーハウス 花花館 

富士市 フラワーハウス 花花館 

ようこそ!花花館へ!
250坪の広ーい店内に、
季節の花苗、花鉢、寄せ植え、観葉植物、
庭木、ガーデニング用品など豊富な品揃え♪
アレンジメント
生花スタンド
花束は
お早目のご予約で
お引き受けできるようになりました。

 

ビデンス キャンプファイヤー レモンシロップ

夏にぴったりなイエロー&ホワイトの爽やかな花が長く咲きます。

 

 

スカビオサ ライトピンク

 

 

アリストロメリア 宿根草

 

 

芝桜 ダニエルクション

 

 

ムスカリ バイオレットビーナス

ツートンカラーの変わり咲き。球根なので来年も咲きますよ♪

 

 

クルメツツジ

 

 

寄せ植えにお勧めのカラーリーフ

ロータスブリムストーン

 

 

カレックス アマゾンミスト

スノードラゴン

 

 

プリベットシルバー

ヘリクリサム

 

 

シレネ ユニフローラ

ヘリクリサム シルビオブッシー

 

 

 

 

 

陶器鉢も続々と入荷してきました

手前はアフリカンテイストのミニ鉢

その奥は北欧テイスト

 

 

飾り方を変えられる面白いミニ鉢も入荷しました

 

 

スクエアグラスファイバー鉢

32cm,27cm,22cm

 

 

アイアンバードフィーダー

お花を飾っても可愛い😍

 

カエルの置物

 

 

 

観葉植物も入荷し始めました

ミニ観葉植物

フィカス、パキラ、ストレリチアシェフレラ、サンセベリアなど

¥980~

 

 

フィロデンドロン バーキン

ツヤのある新葉に線状の斑がが美しい。

 

 

 

鉢の底から70cm位の高さの観葉植物も入荷しました。

フィカス オードリー

白い幹と葉色のコントラスト、くっきりとした葉脈が美しい😍

 

 

ストレリチア オーガスタ

生育旺盛なので、大きな植物を置きたい方にお勧めです。

 

 

シェフレラ アングスティフォリア

細身の葉が涼しげです。

 

 

フィカス バーガンディ

新芽は鮮やかなワインレッドです。

 

 

パキラ

とてもバランスの良い形に仕上がっていますのでて、

素敵な陶器鉢に植えてギフトにもお勧めです。

 

 

シェフレラ ハッピーイエロー

黄色の斑が鮮やかで葉のグリーンとのコントラストが美しい😍

とても育てやすい品種です。