室内向け、超おしゃれ鉢! | 富士市 フラワーハウス 花花館 

富士市 フラワーハウス 花花館 

ようこそ!花花館へ!
250坪の広ーい店内に、
季節の花苗、花鉢、寄せ植え、観葉植物、
庭木、ガーデニング用品など豊富な品揃え♪
アレンジメント
生花スタンド
花束は
お早目のご予約で
お引き受けできるようになりました。

今日も新デザインの鉢が入荷しましたよ〜

今までは室内向けのおしゃれな鉢は、ネットで探さないと思っていた方も多いと思いますが、

いよいよ花花館にも入荷し始めました👏👏👏

各1個づつしかないものも多いので、チェックはお早めに❣️

 

参考として鉢にセットしていますアレカヤシは7寸鉢です。

モザイクUポット 穴なし鉢カバー

Mφ31.5c ×32c   Sφ23c×24c

モザイクウッドを組み合わせた温かみのある鉢カバーです。

取り外し可能なプラスチック製のインナーポットが付いていますので、

水やりも楽ちんですよ。

 

 

ウッドスタンド 穴なし鉢カバー 

φ33c×39.5c  φ27c×32c

別々にも使用可能なウッドスタンドと専用鉢の組み合わせ

ウッドに多少傷は見受けられますが、¥6600と¥5400のこの価格は大変お得🉐

各色各サイズ1つづつの在庫となります。

 

 

アイアンスタンド鉢 穴なし鉢カバー

φ23c×53c    φ18c×44c

別々にも使用可能なアイアンスタンドとお好きな角度で植物を飾る事ができる鉢のセット

 

 

陶器鉢 受皿付き 穴あり

Lφ30c×30c  Mφ23c×22c   Sφ17c×17c

とても良い風合いの鉢は見た目重そうですが、片手で楽々なんです。

これ、大きなポイントですよね✨

 

 

円柱型陶器鉢 受皿付き 穴あり

L φ30c×31c    M φ24c×25c   Sφ18c×19c

 

どれも欲しくなってしまう鉢でしたね〜

おしゃれな鉢カバーは観葉植物をポンっと入れるだけで水漏れの心配もなく

簡単にお部屋のポイントになってくれると思いますのでおススメ❣️です。