魂年齢 | ヤマイとスキ❤と徒然と。

ヤマイとスキ❤と徒然と。

罹患率が唯一の自慢୧(๑•̀ •́๑)
主に遺伝性疾患で入退院を繰り返しながら
それでも楽しく生きる紅瞳(あめ)の趣味やら徒然やら。

こんにちは~(。・ω・)ノ゙

 

 

 

本題入る前に訂正(°Д°)ゞ

 

 

 

↑の記事で、

 

本当に患者さんのことを考えてくれる先生

チョキ(*ˊ∀ˋ*) イェ~イ

 

 

 

的なカンジで書きましたが、

 #神社・仏閣巡り #御朱印 #巡礼 #狛犬 #鳥居 #ドライブ #本宮 #奥の院 #パワースポット #不思議体験 #魂年齢

 

 

 

語弊があるので

とゆーか、

人数間違えました💦

お詫びして訂正いたします。

 

 

#CKD #クレアチニン #IGA  #腎臓内科 #アシドーシス #egfr #薬剤性腎炎 #腎性 #副甲状腺機能亢進症 #良性腫瘍 #結節 #腎嚢胞 #腎血管脂肪種 #肝血管脂肪種 #肝嚢胞 #胆のうポリープ #難病 #指定難病 #全身障害 #呼吸器内科 #LAM #かかりつけ医 #闘病記 #主治医 #担当医   

  

単純に、

#独女 #アラフォー #アラフィフ #おひとり様 #セカンドライフ 

 

 

1人すっげ大事な先生をカウントし忘れた

#アルポート症候群 #難病指定 #辛い病気 #厚生労働省 #リンパ脈管筋腫症 #多発性肺嚢胞 #結節性硬化症 #名古屋大学 #闘病記 #機能外科 #脳マッピング #パーキンソン #ジストニア #名古屋セントラル #脳神経外科 #振戦 #名古屋医療センター #准教授 

 

 

 

 

上矢印古い記事を再編集してあります(〃'∇'〃)ゝ

 

 #遠距離通院#耳の病気 #耳の難病 #耳管開放症 #呼吸音 #声が響く #腎臓 #女子医大 #慢性腎臓病 #腎不全#入院生活 #検査入院 #主治医 #慢性腎不全 #糸球体 #尿細管 #多発性腎嚢胞

 

この先生もそうなんですけど、

 

スピリチュアル魂に言う、

 

 

 

 

魂年齢の高ーいお方ですが。

 

 

 

 

前働いていた職場の女上司で、

今も大変ご縁のある人がおりまして、

 

彼女もまた

すご~~く、人間として素晴らしい

 

 

 

魂年齢高い人。

 

 

 

 

 

そういう方々って、

口癖のような共通点がありまして、

 

 

 

 

話していると

何回も出てくるセリフがある

んです。

 

 

 

だって自分がその立場ならさ

 

的な一言

 

ソレが自分の家族だったらって思ったら…

 

自分の母親が同じことされてたら・・・

 

 

 

このテのセリフ、

 

出てこない人からは全く出てこないです。

 

 

ようは、

 

瞬時に相手の立場に立って、

物事を考えられる人

 

 

相手の目線に合わせられる人

 

 

 

思いやりの集大成なんです。

 

 

まわりに良い影響しか与えない。

 

 

 

私の場合は、不思議と、

その人たちの発言は、素直に聞けましたww

 

 

やっぱり人間て、

人からの注意や説教って、

聞いてていい気分じゃないと思うんです。

でも、ちゃんと聞く耳を持てば、

自分を高めるいいチャンスだと思う。

 

だからわたしは、

ちょうどその女上司の異動が決まって、

2人で飲みに行ったとき、

 

「私のダメなとこぜーーんぶ言ってください!

あたしちゃんと直しますっ!!」

 

って聞いてみたんです。

 

そのくらい信頼できたし、してたし、

この人の言うことなら間違いないだろう、と。

 

「真面目かっ!」

って大笑いされて、悲しい

 

そのあとに、

 

「いまの紅瞳のままでいなさい。」

と言われました。

 

「紅瞳の思うままに生きなさい。絶対大丈夫だから。」

と。

 

「え~っ!!あたしにそんなこと言っちゃってイインデスカっ!?」

って聞いたら、

「なんも心配してないよ。」

と。

 

それが物凄く自信につながって、

もちろん自分だけの力ではないけれど、

とても良い成績を残せました。

 

 

 

皆様の周りにも、

絶対にいると思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

良い気を

分けてもらいましょ乙女のトキメキ乙女のトキメキ