耳・・・いつまでも届く声 | ヤマイとスキ❤と徒然と。

ヤマイとスキ❤と徒然と。

罹患率が唯一の自慢୧(๑•̀ •́๑)
主に遺伝性疾患で入退院を繰り返しながら
それでも楽しく生きる紅瞳(あめ)の趣味やら徒然やら。

なんか、ふと思い出して。

 

まだ耳は何ともなかったころ、

 

ちょっと怪しげ(いや、カナリ怪しいなww)

霊能士おばけ

おねぇさまがだいぶお年を召した方おばあちゃん

 

 

「あら、アナタ、耳が悪いの?」

と左耳を指されて。

 

「え?いやいや、全くです(ヾノ・∀・`)」

 

と答えると、

 

 

「あ、そう、でも気を付けた方がいいわね、耳。

と言われ、

#アルポート症候群 #難病指定 #辛い病気 #厚生労働省 #リンパ脈管筋腫症 #多発性肺嚢胞 #結節性硬化症 #名古屋大学 #闘病記 #機能外科 #脳マッピング #パーキンソン #ジストニア #名古屋セントラル #脳神経外科 #振戦 #名古屋医療センター #准教授  #CKD #クレアチニン #IGA  #腎臓内科 #アシドーシス #egfr #薬剤性腎炎 #腎性

 

そこから5年後開放症発症

 

さらに約4倍の年数が経つ頃キョロキョロ音符

 #遠距離通院#耳の病気 #耳の難病 #耳管開放症 #呼吸音 #声が響く #腎臓 #女子医大 #慢性腎臓病 #腎不全#入院生活 #検査入院 #主治医 #慢性腎不全 #糸球体 #尿細管 #多発性腎嚢胞

 突発性難聴発症

からのメニエール

#副甲状腺機能亢進症 #良性腫瘍 #結節 #腎嚢胞 #腎血管脂肪種 #肝血管脂肪種 #肝嚢胞 #胆のうポリープ #難病 #指定難病 #全身障害 #呼吸器内科 #LAM   

・・・

あのおばちゃん

案外当てたなあ、と思ったりしているあめっちです指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

人間、

 

耳は最後まで聞こえてる

 

って話を聞きませんか?

 

 

コレ マジで~~す

(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

 

 

 

何で知ってんのやオマエ・・・って、

 

 

 

 

経験者だから(Ŏ艸Ŏ)

 

 

 

 

あれはまだまだ平成真っ盛りのころ。

 

 

アタスは胸にしこりが見つかって、

手術を受けました

 

 

もう、オペは終わってたと思う。

 

なのに、

 

 

いつもなら、←いつもって…(-∀-`; )

フツー・・・   ・・・

 

 

起こされるの!!

 

紅瞳さ~~ン

終わりましたよ~~

 

とか。

 

 

でもまだ

その時はまだ起こされてなくて、

 

目も開かず、

体も動かせず。

 

 

「え、何?」

 

「何今コレ、何の状況!?」

 

って頭で思うわけです。

 

 

体をいろいろ触られてるというか。

何となく会話から、

着替えをさせられてるのか、と。

 

 

会話・・・

 

そう!

聞こえるの。

耳は。

 

で、研修医のねーちゃんに、

 

「ねぇ、この子さぁ」

 

 

 

「体デカイよねぇ」

 

 

って。

 

 

 

 

 

   ぴきんムカムカ

 

 

169.9センチ、

ありますからね~~~ムキー

 

悪かったな凸

 

 

って心のなかでもがいてたwww

 

 

 

そのときはそのまま寝ちゃって、

でもあれから改めて思った。

 

 

ホントに耳って、

無意識下でもきこえるんだな~~って。

 

 

 

昭和のころ←時代遡りすぎ?

大好きな祖父がもうダメって時、

 

ICUに入ってたから、

子供のあたしは会うことが出来なくて

 

だけどもう最後だからって会わせてもらったの。

ずっと意識も無くて、

何日も眠ったまま反応もしなかったけど、

 

あたしが

「おじーちゃん、あめだよ」

って声かけたら、

 

涙流してくれたおねがい

 

 

経験者は語ります。

 

 

 

耳は、ず~~っと、

聞こえてます

(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン