こんにちは。

 

まさかの、

2年前と同じタイミングwで

似たよ~なオペで入院になったので、

当時の裏話など書き足していこうかと

#アンカー #インビザライン #内側矯正  #厚生労働省 

あの頃は、

記録簿的にバーーーって書いてたから。

 

下矢印こちらの記事の

裏話(´罒`)ぃʊʊʊ♡

#歯科口腔外科 #歯並び #上顎前突 #下顎後退 #外科矯正 #ルフォー #SSRI #顎変形症 #オトガイ形成 #歯科矯正 #歯列矯正 #無呼吸症候群 #口腔外科 #ガミースマイル #歯科矯正 #保険適用 #マウスピース #ブラケット #大人 #費用 #高額医療費 #確定申告 

いちお保険治療ですから、

#耳の病気 #耳の難病 #耳管開放症 #耳管機能不全 #耳管狭窄 #呼吸音 #声が響く #突難 #突発性難聴 #耳鳴り #眩暈 #めまい #メニエール #政治家  #難病指定 #辛い病気

 

顎の治療ですからっ!!

#リンパ脈管筋腫症 #多発性肺嚢胞 #結節性硬化症 #腎嚢胞 #腎血管脂肪種 #肝血管脂肪種 #肝嚢胞 #胆のうポリープ #難病 #指定難病 

審美キラキラだなんてそんなそんな

ヾノ゚ェ゚*)シラナイナニソレ

 

 

 

とは言え、手術前は、

結構細かく希望聞いてくれて

 

と言っても、

アタスの希望はたった1つ

 

ガミー治して。

 

絶対治してっっ  

 

 

 

だけであとはど~~でも良かったので、

完全にお任せしました。

 

でも、あくまで自分で決めなきゃならないのですが、

全然わかんないとゆーか

疎いとゆーか。

 

 

美容外科じゃないので、

先生は口出しできないというか、

してこないとゆーか…滝汗

 

 

もぅわかんないし、

おブスにならなければいい!!

 

って放り投げたら、

見かねたセンセが一緒に考えてくれましたwww

 

 

鼻が中央、

その下人中を基準に左右がありますね。

ってソレ説明されただけでもう

 

 

 

めっちゃ歪んでんのわかるしゲッソリ

 

 

だから術後の顔って、

顎はめっちゃ綺麗な仕上がりだったけど、

 

 

 

顔はあまり見慣れなくて、

自分じゃなくて

 

 

 

鏡見て

『コレ自分』って認識するまで

結構時間かかった気がする。

 

 

 

今まで着ていた洋服が似合わなくなってたりとか。

  

 

 

真剣に、

 

「誰?」

って思ってたタラー

 

 

そしてなんと!!

 

 

 

 

四半世紀前の写真をこの度見つけてしまったので(๑⊙ლ⊙)ぷ

同じポーズで撮ってみた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

覚悟はいいかい?

 

 

 

 

 

 

 

準備はいいかい??

 

 

 

 

 

 

 

✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ鼻の形違う。

 

 

 

あと、

 

口が閉じるようになってる*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

目をね、

出せるとね、

 

目の大きさが全然違ってねww

 

あ、今ここまで勝手に修正かかるんだ、

って思たよニコニコスター

 

 

 

 

 

多分、フツーみなさんは、

自分のいい笑顔の作り方や、

綺麗に見える角度とか無意識に理解して意識的に魅せてるんですよ、

女性は特に。

 

なんかそれが完全にリセットされてしまって、

笑顔を忘れたなんとやら。

 

今更鏡の前で作り笑いとかするの。

 

自分で引いた笑い泣き

 

特にあの頃って、

毎日マスクをしていた時代ですから。

 

その結果自分の顔を見過ごすという

わけのわからない過ちをおかし、

右に動かない顔となる…(꒪ꇴ꒪|||)

 

 

でも、

じぶんらしーミスだな、と

ちょっと思っている(´°ᗜ°)アハアハ