食べていた… | ヤマイとスキ❤と徒然と。

ヤマイとスキ❤と徒然と。

罹患率が唯一の自慢୧(๑•̀ •́๑)
主に遺伝性疾患で入退院を繰り返しながら
それでも楽しく生きる紅瞳(あめ)の趣味やら徒然やら。

先日、

小林製薬のサプリ記事で、

 

 

腎臓弱いコッチとしてはマジで肝を冷やす内容に

超~~こわっっ

とか思ってたのに。

 

 

小林製薬の

紅麴供給先見てると、

 

 

・・・

 

 

目気づき

 

 

 

 

見覚えのある社名。。。

 

 

 

 

 

 

 

・・・食べた。。。

 

 

よく、

 

楽天で買う・・・滝汗

 

 

 

おいしいんだよ、ここのパン

チーズブレッドとかもう絶品キラキラ

 

 

それでね、

しかもね(*゚▽゚)b気づき

 

 

あめっち今年の初めごろから、

原因不明急におしっこ出なくなって

 

 

今も自己導尿してるの秘密

 

 

 

 

え、コレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべぇやつ(꒪ꇴ꒪|||)

 

 

 

 

 

 

 

知りたい情報が出てこないんだよね。

何の食品に入ってたか、とか

提供先ももちろんなんだけど、

 

実際入院や亡くなられた方は、

普段の腎臓の評価がどうだったとか、

そういうのを知りたい。

 

・・・個人情報だし、ダメか。。