買っちゃった(><`๑)テヘ | ヤマイとスキ❤と徒然と。

ヤマイとスキ❤と徒然と。

罹患率が唯一の自慢୧(๑•̀ •́๑)
主に遺伝性疾患で入退院を繰り返しながら
それでも楽しく生きる紅瞳(あめ)の趣味やら徒然やら。

宣伝て訳じゃないが。

 

スマホはドコモの四半世紀ユーザーw

 

 

初めは自分の推しがドコモユーザーだと言う情報を入手して、

auからあっさり乗り換えꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔

 

友達がドコモショップに働いてたという理由もあり、

 

結局推しはiPhone発売とともにソフバンへ移っても、

自分はずーーっとドコモ。

 

#ドコモ さん見てますかぁ(*>∀<)ノ゛

 

最近、

年老いた両親を引き込み、

家の電話も通信もぜーんぶ

ドコモに変えて。

 

#ドコモ さーん(*」´□`)」

聞いてますぅーー??

 

結構な割引になりまして、

 

ただ、アタクシ、

無制限ではないのですよ。

 

月に5Gとかまず行かないし。

 

ただ、それだと、

ちょっと宿泊、

ちょいと入院が怖いので、

 

そこだけレンタルwi-fiしてました。

 

レンタルwi-fiの理由はそれだけじゃなくて、

 

①上りの新幹線

新幹線やドコモwi-fiが超不安定で遅い上に、

ずーっっと山の中通ってくので、

フツーのネット回線も不安定でイライラ。

どっちを取っても繋がらない現象頻発

( ー̀дー́ )‬

を解消するため

 

②最近行きつけの東京の某医大、

電波が悪い。

偶然レンタルWi-Fi持ってったら快適すぎてクセになったww

 

③外でPC使いたい…

 

 

予め予定わかってれば、

その月だけ無制限プランに変えたりとかしてましたが、

急な入院に対応できないし、

そもそも①番の解決にはならぬっ!!

 

ど~~しよっかなぁと思いつつまた借りなきゃならない日が近づいてきたとき、

 

楽天さんからナイスなタイミング

で良いCMがっ*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

 

 

その都度借りるより安いな、と思って、

契約してしまいました(๑ˊ͈ ∇ ˋ͈)ァ‘,、

 

結果、

新幹線は大変快適旅へと早変わり🚄ダッシュ

 

満足照れ