再び謀反するっ( ,,ÒωÓ,, ) ② | ヤマイとスキ❤と徒然と。

ヤマイとスキ❤と徒然と。

罹患率が唯一の自慢୧(๑•̀ •́๑)
主に遺伝性疾患で入退院を繰り返しながら
それでも楽しく生きる紅瞳(あめ)の趣味やら徒然やら。

これ下差し#腎臓 #腎臓移植 #腎臓がん #慢性腎臓病 #腎不全 #人工透析 #尿路結石 #腎移植 #慢性腎不全#ネフローゼ症候群

#糸球体 #尿毒症 #尿細管 #多発性 #腎臓結石 #CKD #クレアチニン #iga

の続き。

 

 

そうそう、

菲薄基底膜病リンク先のね、

 

真ん中の3行目くらいにちゃんと書いてあるの。

難聴も腎機能低下も見られない

って!!

#中耳炎 #ヘッドフォン #聴力 #耳元 #鼓膜 #鼻 #ピアス #耳の病気 #耳の難病 #耳管開放症 #声が響く #突難 #突発性難聴




おかしくね?

おかしくね? #血液検査 #エコー検査 #レントゲン #MRI検査 #造影剤 #CT検査 #腫瘍マーカー #胃カメラ #人間ドック #健康診断 #ピロリ菌 #乳がん検診 
#子宮がん検診 #マンモグラフィー #婦人科検診 #精密検査 #再検査 #脳ドック #骨髄検査 #大腸内視鏡生検 #PET検査




絶対おかし~~でしょコレ!?



これをね、

説明求めても、



レアな病気のレアなパターン



って言われて納得できます???



で、

じゃまた1年後

って。

 

紅白かよっ( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!



身体はさ、

どんなに水分とってもいつも脱水で、

どんなに食べても栄養不足で、

どんなに暑くても汗が出なくて

 

 

夏はしょっちゅう点滴しててさ。

 

フツーじゃないじゃん。

いくら腎臓悪い人でも。

 

1回目の謀反先(笑)の先生は、

それなりによい診断をしてくださって、

地元S病院で見つからなかった病気を次々見つけてくれた。

 

そのうちの一つ、

副甲状腺機能亢進症はカルシウム量にエラーが起きて、

骨折しやすくなる。

 

あたしゃ今やネンイチペースで骨折してますからね笑い泣きタラー

 

これもモトは腎機能低下の影響
 

もちろん、医学だって未知数だし、

白黒付かないのもわかってる。

 

 

本当にレアなとこ引いたんだとしても、

 

こればっかりは、すみませんっ

 

日本の中心で場数踏んだ医師

数名に同じこと言われないと

納得できません。。。

 
だから、、、
 
二度目の出奔を決めました。
 
でも、
次のS病院の診察はそう、
 
1年後なので、
 
1年後の予約の日に、
 
 
しれーーーっっ
 
診察券を受付に出そうと思います
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
 
是非も無し