ホントに

ここ2,3日

メンタルやられてて

 

まぁ原因は結局

心の前に体の不調だったりするし、

 

そんな体の不調を相談してた主治医が異動で居なくなって

なんか溜め込んだってのもあるし。

 

ピンオペしたのに耳はあきっぱだし

 

身体冷えるのに汗すごかったり

 

水分取っても全く尿にならなかったり

 

 

そんな状態で追い込まれてたら、

 

昨夜また、

耳が聞こえなくなって

 

も~~~やだえーん

 

って

 

堪えてたものプツン

 

 

イイトシして情けなショボーンショボーンショボーン

 

 

ただ、自分の病気調べてったら、

 

腎臓と耳ってすごい密接な関係がある

ってことが発覚。

 

人生初の開放症状は中学2年だったかな。

その頃すでに先天性の腎臓障害はあったわけなので。

 

ちょっと興味深いな、と。

 

あ、それだけの。

なんの有益にもならない記事です…ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

ゴメンナサイでしたああぁぁぁ

 

 

|彡.。.:*・゜サッ!

 

#耳管開放症

#CKD

#菲薄基底膜病

#人工透析

#難病

#主治医

#死にたい

#逃げたい

#嵐

#鬱

#発達障害