過去一怖かった合併症。 | ヤマイとスキ❤と徒然と。

ヤマイとスキ❤と徒然と。

罹患率が唯一の自慢୧(๑•̀ •́๑)
主に遺伝性疾患で入退院を繰り返しながら
それでも楽しく生きる紅瞳(あめ)の趣味やら徒然やら。

慢性脱水症

 

なんか、

良くありそうで、

夏は怖い病気でしょ?ww

 

今年の夏、何度熱中症になったか…

 

水分は、それなりに取ってるんですよ。

1日2Lは余裕。。

 

しかし、

今年はこの暑さでやっぱ身体とかこわれるんですかね。

 

 

自分の中で過去一じゃないかと思うくらい

 

怖い体調の変化が起きてですねタラー

 

 

発端は、だいぶ前。

ちょうど8月アタマくらいかな。。

 

 

ふと、気づいたんです。

 

アレ?

 

 

あたし、、、

 

 

 

汗が、、、出てない…

 

と。

 

 

実はアタスはハッキリ言って多汗症の部類で、

脇汗はボトックス打って止めるくらい、

冬でも汗かくから、顔汗とか見た人が

「雨降ってるの!?」

って聞いてくるくらいww

 

 

そんなおいらがσ(´゚д゚`)

あの東京猛暑37度の日に、

バス停を探し求めて炎天下の下20分、さ迷い歩いたんですが、

 

汗が出ないっ!!

 

 

 

 

 

快適*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

だけどコレ絶対ヤバイや~つな気がして、

 

すぐ病院へ駆け込み、

検査の結果、

過度の脱水と判明💦

 

え、でも脱水なんて去年もおととしもそうだったのに、

なんでいきなり今年!?と問えば、

 

まぁこの異常とも言える暑さに体が防衛反応おこしてるんだろう、と。

 

 

でもさ。

 

ずーーーっと多汗で悩んできてさ。

 

いきなり汗が出ないなんて、にわかに信じられなくて、

やっぱ今時ググるじゃない?

 

だってすごーく体に悪そうな状態だものっ!!

 

で、ググり結果、

良いことなんて書いてないっつーか、

前例がなさすぎ…il||li (OдO`) il||li

 

出たよ、またレア病引いた(" ̄д ̄)チッ って思ったw ヨカター

 

 

15分に1回水分取れ

1日2.5L!

 

が目標らしいよ…←他人事キョロキョロ

 

 

それでもこの前、

京都へ行ったら、

あまりの暑さに汗が出た!!

ボトボト出た!!!

 

で、思った。

 

やっぱ無汗がイイ。