非(美容)整形だからかな | ヤマイとスキ❤と徒然と。

ヤマイとスキ❤と徒然と。

罹患率が唯一の自慢୧(๑•̀ •́๑)
主に遺伝性疾患で入退院を繰り返しながら
それでも楽しく生きる紅瞳(あめ)の趣味やら徒然やら。

顎変、オペ経験者の方なら、

わかってくださるかも…滝汗

 

 

 

--------------------------

Amebaの推しコスメはコレ

 \8月20日に新発売!/



特に私、

顎上下やった挙句、


がっちりガミーまで治してもらったので、






新しい顔に慣れないちゅーチーン



ってゆーと語弊があるナ


写真とか📸

特に歯を見せて笑う顔😃😃😄


ベストポジションが掴めない💦



だって、

もう、、、








口閉じても綺麗✨✨な

スマイルおねがいおねがいおねがい


が手に入って、


もう梅干顎⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝でも無くて



でもやっぱり

たまには、


歯見せ🦷スマイルも必要だよねグラサン


というちょっと贅沢な悩みを

抱えているあめさんでした☔️