プレオフ後②ヶ月 | ヤマイとスキ❤と徒然と。

ヤマイとスキ❤と徒然と。

罹患率が唯一の自慢୧(๑•̀ •́๑)
主に遺伝性疾患で入退院を繰り返しながら
それでも楽しく生きる紅瞳(あめ)の趣味やら徒然やら。

◇この記事で、

やっとリアルに追いつきました😭



ってなわけで、

2023年8月、くっっそ暑い東京、

プレオフ後②ヶ月検診のレポートです。



◾︎口腔外科


だいたい、噛み合わせと麻痺チェックがメインとなってます。

もともと、①回目のメインオペ後から、

左下顎の殆どが麻痺していたため、

オトガイ形成後麻痺が強くなったかもわからない💦

ただ、②回目直前に麻痺は軽減してきたとこでオトガイやったので、

最初の全くの無感覚に比べれば、

触られてるくらいの感覚はある。

気長に待ちましょう~、

そのうちクララも立つさぁ( *´艸`)






◾︎矯正科

こちらはひたすら、

正中合わせ。

今回は歯が動いた時に、

ワイヤーが内頬に当たってえグルと言う、

矯正あるあるが発動、

それをなおしてもらいついでに、

お掃除もしてもらった所…




( -᷄ω-᷅ )むむむっ






虫歯ハケーン(☆ω☆)






しかもあたしゃ知覚過敏だと思っていたので、

もうかなり進行していて、



次からは歯内(歯肉内科)へもしばし通う事に(*´-`)💨ハァー・・・




見えそうで見えないゴール。


ホント、富士山の頂上のようだ/^o^\



↓Eライン、できてるかなぁ??