三者説明~スーパーヒーロー | ヤマイとスキ❤と徒然と。

ヤマイとスキ❤と徒然と。

罹患率が唯一の自慢୧(๑•̀ •́๑)
主に遺伝性疾患で入退院を繰り返しながら
それでも楽しく生きる紅瞳(あめ)の趣味やら徒然やら。

こう見えて、←見えてないけどw

アタスもそんなに若くなく(;: ⊙艸⊙;)ブッ

×は0.5くらいついてる人で

(絶対1とは認めない!)

親もそこそこ高齢なので、

最近は、入院も手術もぜーんぶ一人で、

『延命ナシ、臓器提供あり!』

とだけ伝えておくんですけど、

いちお全麻でやるし、

あなた他にも持病あるし、

いちおご家族と一緒に説明受けて、

当日も付き添い誰か欲しなぁ、

とさおりん。


(   ・᷅ὢ・᷄ )チッ めんどくs…


仕方ないから母親に頼んだわけですが。


母親も若い頃から難聴で、

右耳の聴力が無くて。


あたしの手術説明なのにその話で盛り上がって、

今の技術なら簡単に治るとかで、

結局さおりんが母親の難聴も治してくれることになった。


あの第一印象の「ひ弱な助手」なさおりちゃんは、

どこかへ消えて、

案外ヒーローとなって来たが、


風貌がどうしても野比のび太に似てる為、


やっぱりひ弱だな。