術後1年となる。 | ヤマイとスキ❤と徒然と。

ヤマイとスキ❤と徒然と。

罹患率が唯一の自慢୧(๑•̀ •́๑)
主に遺伝性疾患で入退院を繰り返しながら
それでも楽しく生きる紅瞳(あめ)の趣味やら徒然やら。


何気に長かったこの1年。

1年前、オペして、
退院して、
帰宅したその日に高熱出して…💧

忘れられるかっつーのむかつき

私の場合、
噛み合わせが全然合わなくて、
まぁ苦労しましてねえーん

術後はピッタリあってた正中線が、
気付けばズレてて、
噛み合わは左が異常に高くて、
いつまでたっても固い食べ物が食べれない💦

ただおいら、根底呑気モノなので、
痩せるしラッキー🍀
くらいにしか思ってなかったですが、

とにかく、合わなさ過ぎて…
いい加減…

なんか美味いツマミ食べたいし(´ڡ`❤)
体重落ち過ぎたし🤣🤣

動く歯と格闘しながら、
4ヶ月くらい掛かっただろうか。

前歯でモノがちぎれた時には、

吠えた…    ワン🐶🐾
最近で言えば、
いちおまだ女子なので(‼️)、
ヘアピンを良く前歯に摘んでスタンバイさせるんですけど、
あの一連の仕草をやったのが数年ぶりで感動しました✨✨

↓↓↓コレのヘアピンバージョンです、




余談ですが、

ずーっと私の噛み合わせを見ていてくれた先生は、

今回やっと噛み合わせが合って私が吠えた時に、

涙を流して喜んでくれて、

周りからはちょっとした拍手👏✨️✨👏


良い病院選んだな、と

思いました。


↓↓↓この写真見ると合ってない噛み合わせが良くわかる。



昨年末くらい。

治してズレてのイタチごっこだった。





第2回術前。

もうお肉食べれた頃w