証明写真、追記。 | ヤマイとスキ❤と徒然と。

ヤマイとスキ❤と徒然と。

罹患率が唯一の自慢୧(๑•̀ •́๑)
主に遺伝性疾患で入退院を繰り返しながら
それでも楽しく生きる紅瞳(あめ)の趣味やら徒然やら。

先日、野暮用で役所へ行きました。

マイナンバーは今の会社へ入社した時に早々に作ったので、
写真はかれこれ10年前のもの。

身分確認にマイナンバーカードを出しました。


「お顔を確認します、マスクを外して下さい」
と言われて、

┣¨‡っとしました(;´Д`)ドキドキ
悪い事した訳じゃないけど...

顔違うし´ට ̫ ට ;


あれ、免許は告知義務無かったけど、
マイナンどうなんだろう…🤔💭
そんな事考えながら、
素知らぬ顔してマスクを外しました。

じっっ👁


と見るよねー、つか、そんな気がするえーん

数秒たって、

何回かカードと私の顔を見比べたあと、

オバチャンはニッコリ笑って、


『ハイ、間違いなくご本人様ですね!』


と。


お?

おぅ…えー



⚠️注目っ( ̄^ ̄ゞ

左、もやもや年前撮ったマイナ写真

右、今撮った入院中さらにノーメイクドクロ





明らかに顎チャウやん??


でもさ、この、

『違うわけ無いだろう』

って考えが、

後の命取りなんじゃないかなぁ。