こんなのが必要だったんだ!! | 自分磨き大好き★田井美樹のブログ

自分磨き大好き★田井美樹のブログ

私が体験した自分磨きのこと
参加予定の自分磨き情報を発信しています♪
自分磨きの時間ご一緒しましょ~

ビジョンサポーターの田井美樹です♪




昨日は自分磨きクラブの仲間にちとせの出産お祝いをしていただきました!!!



堺に住んで5年、こんなふうに私のために集まってくださる仲間が堺にできたなんて幸せです。




ビジョンカウンセリングで資格や技術を活かしながらコツコツとお仕事をスタートされてまだ間もない方ばかりです。



日々の家事や育児でビジョンを見つけたけれどなかなか進めない



気持ちの浮き沈みでなかなか進めない




そんなことって最初はみんなそうだと思います




だからこそそんな不安も口に出したり、でもやっぱりやりたいことを思い出して前向きになったり



そんなランチ会となりました。




「あ~、自分磨きクラブにはこういう場が必要だったんだな~」



実感いたしました。




普段ラインのグループや個人でも進行状況を確かめたりしているのですが、なかなかみなさんマイペースで、一緒に進んでいくのが難しいなあと感じていたのでした




でもやっぱり会ってお話聞いて背中を押すほうが絶対いいですよね♪




私の夢は、自分磨きクラブの仲間と


キレイで

大好きな仕事をして

精神的にも経済的にも自立

家庭もプライベートも充実

みんなとキラキラの人生を送ることなんです♪



これから定期的にステップアップランチ会を企画していこうと思います♪




今回企画してくれたのは雰囲気美人プロデューサーのまゆちゃん!

http://profile.ameba.jp/plumeria-1117/


きめ細やかな心配りが素敵な雰囲気美人のまゆちゃん、ありがとう!!




自分磨きクラブのメンバーの活動やブログはこちらのブログのサイドバーにご紹介しております♪




A style ご予約可能日程

10/1 14:00

10/2 13:30

10/3 9:30 13:00

10/6 9:30

10/9 9:30 13:00

10/10 9:30 13:00

10/15 10:30~ 3K(キレイで活動的で輝く)女子をプロデュース 3回コース vol.1

10/17 14:00

10/20 14:00

10/21 9:30 13:00

10/22 9:30 13:00

10/23 9:30 13:00

10:24 9:30

10/27 10:00~ 魅力を引き出すプロフィール写真撮影会

10/28 14:00

10/29 9:30 13:00

10/30 9:30 13:00

10/31 9:30



o9093594838@ezweb.ne.jp


光明池サロンまたは長堀橋サロン


A styleメニュー

http://profile.ameba.jp/hanahana2010/