今週末、履歴書の志望動機やら、長所短所の記載内容をを添削をして欲しいと、絶賛就活中の、

ピチピチ大学生の姪ひらめきが来てまして、


リーマン👩‍💼伯母さんの使い方が上手ね✨


もう、それだけで合格するんじゃない泣き笑いと、姪贔屓の伯母さんですデレデレ


そんな、姪と、ルンルン💃ランチ後、食後のデザートロールケーキスイーツバースデーケーキで、まったりしようね~。なんて、言いつつ、洗い物してたら


何やらパシャパシャスマホ撮り出すから、

何ごとぞはてなマークはてなマークはてなマーク




あらポーン

素敵なカフェじゃない酔っ払い

これ、いわゆる映えラブラブやない笑い泣き


イチゴ🍓と、冷蔵庫奥にあったブルーベリーでさぁ、

スーパーのクレープロールケーキが見事にね、


映えるラブラブケーキセット🍰☕にラブ


300円のデザート🍰をさぁ、


これだけ、上手にブランディング出来れば、就職試験大丈夫やねおねがい

伯母さんも、安心よニヤニヤ