新年、70過ぎの母親(5年前に父が亡くなり)の

マイ自宅に、来る来るサギ指差し(年末にコロナに罹患し自主自宅待機)


だったため、


メンタル弱りの母親の様子見と、お墓参り&新年のご挨拶に帰省新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


歓迎してくれ、御馳走も振る舞ってもらったのですが、

帰り際に紙袋🛍️に入れて



『はい』手渡された中身は、

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
1,000,000円札束
ひぃーひゃぁーくまん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いよいよの

終活真顔かしらん?

母親おばあちゃん曰く
『昨年、株で儲かったから~、パーっと好きなもの買いな口笛
と、サラッとしたものだったのですがキョロキョロ

私も有り難く頂戴し笑い泣き


ウゥーンさて、
何に使わせてもらお。
っか(-_-;)

お株か、ローン返済か、
やっぱり、好きなものハート買っちゃうくるくるおいで

しばらく、悩むなぁ泣き笑い