今年も無事に、
駅伝観戦🏃🏃🚙💨に行けた~ラブ

スポーツ観戦に行くと、知らない人とすぐ仲良くなれるのに、人に興味がない、

私。。。 謎。泣き笑い


一瞬で走り去るランナー🏃🏃‍♂️🏃🏃‍♂️と先導者🚔️と、車🚙の中の監督。にまでも、敬礼🫡🫡🫡🫡の気持ちですおねがい




今年は、ずーっと成し遂げたかったこと。2つ。

①身体づくり筋肉ダンベル今年こそ、実践したい。

すぐ飽きるから、飽きっぽい私でも続けられるように、お金をかけないとやらないだろうから、

パーソナルに入会からニコニコ

なが~く、ダラダラ身体に投資していきたい。



②お金を増やすこと

お給料以外でお金を増やすこと。

株と投資、不動産🏠️、こちらも、ダラダラせずに、目標額を年間100万増やしていきたい凝視

すぐに、あれば使いたくなっちゃうショボーン

だから、増やすしかないわ~😭


と、いう。年頭所感びっくりマーク


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー