江戸時代ならとうに死んでいた

はなちゃんです

きゃっラブ褒めないでラブ照れちゃう


バカな話はさておき

(と言っても冗談じゃないよ。ほんまに死んでたと思う)


みなさまこんにちは

散歩が気持ちいい季節ですね

散歩していると綺麗なお花見つけたり

可愛い赤ちゃんに微笑まれたり

わんちゃんがキュートだったり

葉っぱがさわさわさわ〜って

風に揺れてたり

なんか心安らぐお得時間ですよね


1000歩からでいいので散歩行ってみましょ💕


木の切り株にそびえ立つわんこ





そして、栄養の王道ど真ん中

これ大事

胃弱チャンピオンとして感動した↓


そう、、

やっぱりたんぱく


胃弱チャンピオンは、食べれなくて

頭バープリンになっちゃって

いくらかのさんに

「たんぱく食べんかいっ!物申す

と言われても


「だってだって、、気持ち悪いんだもん魂が抜ける苦しいんだもん。食べれないんだもんだって、、、女の子だもん泣くうさぎ


とか訳わからない言い訳をし続けてたよ

でもね、、結局胃弱チャンピオンが人生のリングに復活できたのはさ、、、


たんぱく


たんぱく


たんぱく


たんぱく質



です。


出汁から始めて、卵、肉、魚、豆腐


胃の調子に合わせてじわじわと


これだけの話なんだな


たんぱくが食べれるようになると、糖も維持出来るから、低血糖も頻回に起こさなくなるしね飛び出すハート


いや、マジ

結局たんぱく


はなちゃんが何度も倒れたわけ

たんぱくが食べれなかったから

だと思うぜ


今回はクリアしてきているから、もう倒れませんの

おほほほほデレデレ


今日のポイント

大きな赤字の部分だけ

それができれば良くなる!


胃の神経刺激して

胃への血流良くして

胃を復活させようぜっ

これも超大事ポイント


今までの自分の生活習慣と

違うことをする

これが自己指圧







大丈夫!

良くなるよ!