強くなろうっ ルフィのように

 

 

ルフィの成長していく姿が好きラブラブ

そして果てしなく強くなっていく姿が好き100点

 

 

さて

強くなろうと病気治しを頑張っているはなちゃん

病気治しのためと糖質制限をがっつり頑張りました

 

 

 

↓↓↓糖質制限している頃のはなちゃんです
 

 

何度倒れても倒れても這い上がってくるはなちゃんの人生を知り、

川本治療所の木村先生が

「明日のジョー」みたいな人生ですねっニコニコって

木村先生例え話とか上手でめちゃ面白いっゲラゲラ

 

 

 

軽い糖質制限から厳格な糖質制限までやりつくして、がっつり胃腸壊しましたオエー

10キロくらい簡単に体重落ちるけどさ、

SIBOとリーキガット、アナフィラキシーまでやっちゃったねっ  えへへ笑い泣き

こうなると治すのかなり大変よ かなりだよ注意

はぁ~~~~~もう二度となりたくないね真顔 真顔 真顔

 

 

 

糖質制限で落とし込んだ知識はまるで洗脳

洗脳解除には時間かかりました

 

 

 

 昔のはなちゃん〜

手のこわばりなんて毎朝でした

酷い時は関節が固まっていて油切れした機械がギシギシ動かない感じと同じで、ベットから立ち上がって動き出すまでに時間がかかっていました

 

線維筋痛症じゃなくて、この頃リウマチ性筋痛症と診断されてステロイドを1日15mg処方されていました

恐ろしい絶望 絶望

すぐにステロイド性うつが出て、またステロイドを減らす指示が出ましたが、またこれがステロイド減らす作業に苦しみましたねショボーン

病名には振り回されました

 

 

自分で勉強しなきゃ‼️

自分の身体は自分で治さなきゃダメだ❗️プンプンプンプンプンプン

 

って強く思った時でした

 

 

 

この病名ほんま??

治療法あってる?

 

 

 

って常々自分に問うようになりました

だからこの手のこわばりについての動画も見ました

とても納得しました

 

そして桑島先生のYouTube、Instagram、Facebookは、いろいろと目を通しました

糖質制限の洗脳解除してくれた先生の1人です

 

 

 

 

 

黒糖・はちみつ大量摂取までに目を通したもの

 

 

 

 

 

 

 

「糖尿病は砂糖で治す」空腹つくるとどうなるのかよく理解できた本です。

難しい言葉は飛ばして読んじゃえチュー

 

 

 

 

 

新鮮な非加熱蜂蜜の取りすぎは、アレルギーを起こす人もいるので気を付けてね

自分の体が新鮮なはちみつを取り入れる状態にあるかどうかです

はなちゃんは、大量摂取までは相当時間かけています

 

はなちゃんは、黒糖8:はちみつ2

ぐらいの食べ方

欲するものを自然にとっていたらこんな具合になりました

黒糖が美味しすぎるっコーヒー

 

 

糖質制限の知識が邪魔してなかなか前に進めなかったからね

自分でかけた洗脳を自分で解除しなきゃ前には進めない

かのさんにたくさんアドバイスもらいながら前に進んでいきました

 

かのさんの単糖類、二糖類、多糖類の説明の絵が超わかりやすい笑い泣き

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

はなちゃん大好き黒糖

 

 

 

糖が足りなくてぷんぷんっ😡怒っているのはやめて

 さっびっくりマーク

今日も糖をとってご機嫌さんっになろう口笛

自分の機嫌は自分でとろう照れ