真っ赤なくちびるって・・・

 

 

 

なんだか艶っぽい話?

 

 

いいえいいえ。申し訳ありませんが、艶っぽい話では無く「血だらけくちびる」のお話です

 

ガーンオカルト?絶望

 

血だらけくちびる💋って何⁉️

 

それはね、つい去年までのはなちゃんのくちびるのお話

皮がボロボロそれはそれは異常なめくれかた 酷いから出血は常🩸

口が動くと唇が割れる感じ

想像しただけで怖すぎる笑い泣き

 

 

なんでって?

それはね、寝たきりまで悪くなっている身体の水分枯渇あせる

内臓にも全く水分が行き届いて無くてね

唇は内臓の一部の現れとかいうじゃない?

きっと内臓もそんな状態だったんだね

 

水の無いとこに物資は届かず

だから栄養は届くわけない

 

それがあーたっ!

見てご覧なさいっ(デビ夫人で)

 

今となっちゃあ

ぷるんぷるん💋くちびるよっ

 

えっ?ちゅー?

そう、ちゅーしたら相当なもんよっ

まかせてっ(←何を?ゲラゲラ

 

そう。もうね。水が行き渡りましたよ

そーゆーくちびるですちゅー

 

そりゃ内臓も栄養が行き届き、身体も回復しますわよ

 

水・水が満たされた

いま、唇は血液が巡っている証拠のピンク色ですキスマーク

口紅の発色がとてもいいドキドキ

 

ありがとっクラッカー身体 頑張ったねラブ

 

川本先生書いてくれている

お茶や珈琲が身体に流れているわけでは無い。血液、リンパ液、体液は、水からできているんだっておーっ!そらそーだっ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

↑はなちゃんアホな話しか書けないから「かしこさん」はこれ読んでねっ音譜

 

水すら吸収しにくいぐらい弱ってるならこれちょんちょんって水にいれて飲む

はなちゃんは、今もそうしてる。水は何より大事。栄養が・・・っていう前に

水だと思います。

川も「水」がたくさんないと「舟」進めないもんね

体も「水」が無いと「栄養を乗せたお舟」は細胞まで届ける事すらできない魂が抜ける

 

 

 

 

川本治療所行って、先生に相談して水も選んでもらうのがほんとは近道

自己指圧して老廃物を身体から出して、体のお水で

すぱぱ~~ん!と汚れた水は流してしまいます波サーフィン

 

 

水飲んで唇もお肌もぷるぷる

病気治し終わったら結局美魔女づくり口紅ネイル付けまつげ

 

どう?楽しみすぎるでしょ?

この先いいことあるよ。きっとねっ虹