イースターブレイク、遊び過ぎたせいか


それとも更年期というものか?(閉経を挟んで前後5年が更年期と言われるそうです。だから更年期である可能性大のアラフィフ一年生)


ここ最近ジム通いが過ぎて、身体的疲労から精神的疲労に繋がったのか




思い当たる節が沢山あるのですが、絶賛メンタル弱り中でございます悲しい



こうやって冷静に自分のメンタルと向き合い、今弱ってるなと自覚することが一番私的に落ち着く方法でして、



ブログに書いているのは、構ってもらえるともっと喜ぶからです泣き笑い




多分多くの人もそうなんだと思いますが、


人の表情や仕草、何気ない言葉遣いから、勝手に相手の気持ちを想像して(大抵ネガティブな想像)落ち込んでます。



本当にそうかどうかも分かりません。


なんなら私のことではなくて、息子1に関すること。



そして本人の息子1は全く気にしてません。



今日はなんとか夕ご飯を作った!


ハヤシライスだから、なんなら明日の夕ご飯も確保できている。



そしてとことんムリで嫌にならば外食にして、ボチボチ行きたいと思います。



めっちゃ落ち込んでる風ですが、


朝8時からジム行って、食欲もあり、よく寝れてるので、全然元気ですグッ



モヤモヤしてるというだけです。