Easter Breakの振り返り投稿です。


①はこちらから↓



『Easter Break ①』EasterBreakで明日まで9連休でした。パパさんが仕事だったのでワンオペでしたが、3人で遊んで過ごしました。まず一つ目のお楽しみは3家族で旅行運転を4時…リンクameblo.jp




9連休、ワンオペというと昔なら発狂してしまいそうな状況でしたが、中2と小6になると本当に手がかかりません。



朝も時間があるので、勝手に食べてくれます。


なんなら私の分まで作ってくれます。



お昼もお任せ〜というと冷蔵庫と睨めっこして、携帯📱で調べて作ってます。



後片付けまでやって欲しい所ですが、そこまでやると楽しくなくなるので、今は楽しいを優先してやらせています。



ただ、我が息子たち放っておくとゲームしかしないので、この日は引っ張りだして、都会にお出かけルンルン


我が家から30分のCharlotteという街は金融の街として近年急速に発展したそうです。



雰囲気や規模は名古屋くらいでしょうか。


まずは腹ごしらえということで、All You Can Eat(注文制の食べ放題)へ。




基本的にマグロ、サーモン、ハマチ、ウナギ、エビの天ぷら、カニカマのネタを手巻きにしたり、巻物にしたり、握りや刺身にしてくれます。



アメリカならではのカリフォルニアロールや、巻き寿司を天ぷらにしたお寿司もありました。唐揚げや照り焼きチキン、焼きうどんも。

値段が18ドルなので、(アメリカでお昼でも普通の価格)充分お得だと思いました。


その後Shoutという街を挙げてのイベントがあったので散策


アートやミュージック、


遊びをミックスしたようなイベントでした。


子どもたちがハマってるパターゴルフ⛳️は無料でしたラブラブ



イースター🐣エッグ🥚は巨大でカラフル






暑かったのでアイス🍨で〆



いつも高速道路から見て通りすぎるだけのビル街へのお出かけ楽しかったです爆笑