ご無沙汰をしていますが、元気にしてます😃


特にブログに書くようなことのない毎日を送っておりました。



まぁいろいろとあるのですが、ブログに書くようなことでもないアセアセアセアセという感じですかね。



さて、そんな日々を送っていますが今日はちょっと嬉しいことがありました。



私は最低でも週に二日は運動しようと思っています。



月曜日は1時間くらいお友達とウォーキング🚶‍♀️



さらに加えて最低週1はジムへ。



お金💰を払ってジムの会員になるということが私にとっては怠け防止となっています😅



また最近Instagramなどで、私のような中肉中背の中年女性(中がやたらと多い(笑)本人以外が使うと問題になりそうなワードばかりですね(笑))が日々のトレーニング🏋️‍♀️でメリハリあるボディーラインを手に入れているのを見て刺激されてもいます。



ジムでは主に、有酸素運動と筋肉トレーニングが合わさったようなクラスを取ってます。



1人で黙々とマシーンでトレーニングはできないタイプなので、クラスでインストラクターに合わせて強制的に1時間ほど体を動かすのが私には合っています。



今日もジムで一汗かいてきたのですが、一緒にクラスを受けていた方から



「あなたの綺麗な動きを見ながら運動したから私も頑張れたわ。ありがとう😊」と言われたのです✨✨




嬉しかったこと①


運動💪を褒められた



嬉しかったこと②


英語が聞き取れて、英語での返しが私にしては上手にできた✨✨


頑張ったり、ゆるく続けたりとヤル気にアップ⤴️ダウン⤵️がありながらも続けてきた英語学習。


私の中で一番難しいのが知らない人にいきなり話しかけられるということでした。


何の話題か予備知識や予想なしに、私が英語が上手く話せないということを知らずに話しかけてこられると、ほぼアウトでしたえーん





という2点が嬉しかったです。



自分が重点を置いて意識して頑張ってきたことに対して、褒められたりうまくいったことがとっても嬉しかったです爆笑




こんなことに心温まる、そんな何もない日々を送っております(笑)



皆さま良い週末をラブラブ