今日はお休みルンルン


お友達とお出かけしてきました爆笑


行き先はセラモールラブラブ


常滑焼のお店が並ぶ、我が家から車で5分もかからないスポット。

ですが、ご近所すぎてなかなか行かないスポットでもあります。


今日は、お天気もよく暖かかったので、お店巡りにピッタリでした爆笑


特にお目当てはなかったのですが、

出会ってしまった



こちらのフクロウラブラブラブ


お店の窓際にディスプレイされていて、光に包まれた姿に一目惚れ。

ちょうど玄関のお正月飾りを片付けて、寂しいなと思っていたところなのでお迎えしました。



うん。やっぱり可愛い♡


そして、小さな両手にすっぽり収まるサイズのすり鉢もゲット




ちょっと使うのに便利そう。

お買い物を楽しんだ後は、

常滑市に新しくできた「トコカフェ」へ








デザートまで食べて、ずっと「ふふふ」なご機嫌な一日でした照れ