日曜日は、二人でまったりすごしてましたニコニコ


ゆっくり時間の流れる脱力系の休日は、美味しい日曜ブランチ♪が欠かせませんアップ


マユミーのブログ-2010032811450000.jpg


黒ゴマたっぷりのパン食パンがもっちりで、本当に美味しかったドキドキです。


トマトは、高知からお取り寄せしたフルーツトマトキラキラ甘味があって、トマトの旨味が濃くて美味しかったですアップ



夕方から、職場の同僚の結婚式2次会へ。



素敵な会場で、綺麗な花嫁ブーケ1さんで、幸せオーラ全開で、こちらまでハッピー音符な気分に!!


やっぱり結婚式って素晴らしいニコニコ



幸せな土日をすごしたら、今日からいよいよ新年度に向けて、始動ですグッド!



新年度楽しむぞ晴れ