朝起きて、帰ってきた旦那様と一緒に朝ごはん。



テレビをみながら、「うーん」とうなっている私。



お出かけしたいけど、雨だし、寒いし、旦那サマとも一緒にいたい~。




といつものように、よく分からない理由で駄々をこねている私に、ランチでもかねて出かけようと旦那サマ。




一緒にパスタを食べに行きました。



昨日の夜は、忙しくてあまり寝れなかったということなので、ランチの後、旦那サマは、おうちへ。



私は、お出かけ。




まずは、ジムへ。



バイク、ランニングマシーン走る人、筋トレといつものメニューをこなしていい汗得意げをかきました。





その後、ずーっと気になっていた、常滑セラモールという所へ。



詳しくは、こちら → 




マユミーのブログ-2010021116350000.jpg



マユミーのブログ-2010021116350001.jpg



マユミーのブログ-2010021116350000.jpg

たくさんの作家の方の作品が一度に見られるのがいい所です。



今日は、こちらを頂いてきました。 ↓↓↓




マユミーのブログ-2010021119260000.jpg



少し、高さのあるこちらは、



マユミーのブログ-2010021119180000.jpg




ちょっとしたおつまみやデザートなどを盛りつけても素敵かなと。




また、こちらは、


マユミーのブログ-2010021119200000.jpg


直火メラメラOKということで、ビーフシチューなどを入れてアツアツで出すのもいいかなと思い、色違いで二つ購入しました。



マユミーのブログ-2010021119210000.jpg


以上6点お買い上げで、1000円未満です。




食器を買うときには、どんな料理を作ろうかなと考えられて、楽しいですねにひひ