土曜日は、ずーっと見に行きたかった映画「オーシャンズ」カチンコを観に行ってきました。


前作の「deep blue」もよかったですが、「オーシャンズ」は、宮澤りえさんの優しい語りが本当に素敵でした。


その後、スーパーへお買いものに。


おいしそうな「メバル」うお座があったので、煮つけにしてみました。



旦那さまが絶賛してくれるほど、おいしくできましたが、写真を撮る前に、食べ終わってしまいました。



日曜日は、二人でジム走る人へ。



バイクとランニングマシーンでいい汗をました。



その後、ドライブへ。半島にすんでいるので、ちょっと車を走らせれば、見渡す限りの水平線が目の前に現れます。




海岸沿いをドライブしながら、いつも行く、和菓子のお店へ。



その名も「イチゴちゃん」というイチゴ大福を購入。




マユミーのブログ


イチゴが本当にジューシーでおいしかったです。



お店の情報は、こちら



そのあと、お魚市場へ。アンコウが1700円と安かったのですが、とても2人で食べきれる量ではなかったので、アサリとひ干物を購入。



長い間お世話になっていた炊飯器がだめになってしまったので、購入。



おうちで、「アサリの酒蒸し」「アサリの味噌汁」「鶏手羽と卵の照り照り煮」などで、おうちご飯。



こちらも画像は、ありませんが、本当に幸せな夕ご飯でした。



何気ない週末ですが、ふたりして穏やかに、ずーっと一緒にすごせた週末は、本当に幸せ。



来週は、何しようかな。