この33日間のことをあれこれと書きたいなと思います。



3連休は、とっても充実していました。


1日目の土曜日は、お買い物へ。

セールになっていたこともあり、街はすごい人。

私は、人が多いだけで、お腹いっぱいになってしまうタイプなので、うまくセールでお買いものができません。

比較的すいている紳士服売り場に避難して、旦那さまのシャツを一緒に選ぶ。

帰りに夕ご飯をいつも行くお店で食べて幸せな気持ちで帰宅。


2日目の日曜日は、二人して朝寝坊。

そして、二人で釣り具屋さんへ。

釣り竿など一式購入して、いざ夜釣りへ。旦那サマの職場関係の方と一緒に釣りを楽しみました。

すっごく楽しかったけれど、あまりの寒さに途中、私だけ一時避難。

結局この日の釣果は・・・。でしたが、独身の方がすごくいい大きさの鱸を釣られて、一人では食べないからと頂きました。そこで、お魚と格闘して3枚におろし、ムニエルにしたおいしくいただきました。



マユミーのブログ-2010011022230000.jpg





3日目月曜日は、二人でカフェVoyageのモーニングへ。愛知県では11時くらいまで、飲み物の料金だけで、朝食が頂けます。



マユミーのブログ-2010011110560000.jpg

はちみつがたっぷりかかったトーストにプチサラダにヨーグルト。これにおいしいコーヒーは、本当に素敵な組み合わせ。



その後、また、釣りへ。昼間はルアーの動きや自分の投げた先も見られて、とても楽しかったです。

釣果は聞かないでください。




釣りですっかり冷えた体には



マユミーのブログ-2010011114490000.jpg


お正月に実家から頂いたおもちが冷凍してあったので、おぜんざいを作ってみました。


この3連休は、とっても充実していました。


明日からまた仕事だ・・・。