女性らしい優雅な振る舞いができる人をみると素敵キラキラだなと思います。

そして私もそんな素敵キラキラな振る舞いが自然にできるようになりたいなとも。


新しい年を迎え、また1つ年を重ねるわけですが、妙な若作りや変な諦めはしたくない。


いつも自己ベストを更新アップできるようにしていきたいです。


結婚ドキドキした2008年は、人生最高に幸せな年だと思ったけれど、旦那サマと二人の生活ドキドキを満喫できた2009年は、もっと幸せキラキラでした。

今年も昨年を越え、自己ベストが出せるよう、益々自分に磨きをかけたいなと思っています。


そんな思いを具現化すると↓↓↓↓↓



マユミーのブログ-2009102522450000.jpg


ネイルひらめき電球に行ってきました。

仕事が始まって忙しくなるこの時期ですが、髪を耳にはさんで、周りも見ずに、仕事に集中なんて働き方ができない年になってきました。


ゆとりとユーモアを忘れずにいきたいものですニコニコ



マユミーのブログ-2009102522460000.jpg


色は職場OKな目立たないものをチョイス。



マユミーのブログ-2010010516420000.jpg



ロクシタンのハンドクリームでの保湿がこの時期欠かせません。


ネイルをするといつも以上に指先に気が向くので、少し上品な振る舞いが出来るように思います。


向上心を忘れずに、まずは一週間頑張ります。