とうとうこの日が... | i-cube 31坪 一条工務店☆

i-cube 31坪 一条工務店☆

2013年11月から住み始めました!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


朝からブルーな


なこです☆


とうとうこの日を迎えました(@_@;)


第二のお母さんと言っても過言ではない!!


大切な人が


会社を去りました((+_+))


まだ実感はないけどw


これまでいつも支えてくれた


大切な人


いつも私が目を向けれない


角度から


答えをくれた人!!


きっと会いに行くよ♡


長崎に行っちゃうけど...


Jrが大きくなったら


遊びに行っちゃうもんね♪


この別れは...


さようなら


じゃなくて


また会えるよね...


車で8時間?


そんなの関係ないもんね~


寂しくなっちゃうw


心にぽっかり穴。


しかもでっかいの。(´д`lll)


でも旦那さんについていくって


選択肢は間違ってないし


引き留める事も出来ない(@_@;)


だから


また会える様に...


最後の言葉は、さようならじゃなくて


「お疲れ様」


長い間ありがとうございました♡



私の結婚、出産、育児を


見届けてくれてありがとー☆



大好きでしたラブラブ!


涙が...

またいつか会えますように♡


書いてたらまた涙でてきたー