2023年8月7日~9月15

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 
この日はカロスキルにお出かけ~
気になるブランドのお店があるので
シンサ駅に来ました☺
 
歩いていたら見つけたお店♡
携帯ケースやストラップが可愛いお店です☺
思わず中に入ってしまいました。
 
こちらのお店の、携帯のストラップ
これ私も一度使ったことがあるんだけど
このストラップがあるとバックみたいに
持つことが出来るので便利ですよね♡
私の使っているのを見て、
アボジも欲しいと言ってたので
お土産に買うことに♡
 
스미스앤레더 
가로수길 플래그십 스토어
 
 
本革です。
色は何色が良いのかLINEで電話して
好みの色をゲット( ゚Д゚)
ケースもカード入れられて便利そうだなぁ~
韓国に来て、カバンを持たずに歩いているので
携帯のケースにカード入れられるの欲しいな♡
 
 
カラーはこの8種類から選べます
そして、シルバーとゴールドの色があります☺
 
 
アボジはこの紫色を選びました☺
金具の色は、任せると言っていたので
シルバーを選びましたよ☺
 
ストラップにもイニシャルや、
好きな文字を入れられたら
良かったのだけど
ストラップにはできないそうです。
 
 
 
 
 
 
ストラップをお買いあげ~
ケースは、アイフォンと決められたタイプのしか
出来なかったけど
このストラップは、
ケース関係なくつけることが出来るので
お土産にもピッタリだと思います☺
 
 
 
お土産に買えたよ~
 
 
カロスキルのメイン通りの裏通りにあるお店(^_-)-☆
コロナ後は、裏通りが人気のエリアになって
人が沢山いますね。
メイン通りもお店は復活しています☺
 
韓国で可愛くて安く買える靴屋さんの定番
SAPPUNも裏通りにあります♡
 
 
カフェや、洋服屋さん、コスメなど
話題のお店があるので

知らない人でも歩いてみると面白いです☺

 
 
オレンジ色の線で、シンサ駅です。
景福宮駅から1本で来れます☺
 
 
こちらは、メイン通り
入口すぐに、バスキンロビンスのお店が出来ましたね(^_-)-☆
 
 
シンサ駅、8番出口を出て
カロスキルのメイン通りの手前の通りです照れ


 

 

■大韓はなブログ照れニヤリえーびっくりショボーンプンプンニヤリえーチュー爆笑