2023年8月7日~9月15

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 
今回の飛行機は、アシアナ航空で出発✈️
行きは夜便で、帰りは朝便でした照れ
帰りの飛行機に、アイドルにあいましたハート
 
行きは、夜便です🛩
お父さんに送ってもらって、羽田空港へ~
1か月半ぐらい家を離れることがなかったので
なんだか寂しかった( ノД`)シクシク…
 
手続きも早く終わって時間まで待ちます☺
獺祭のお酒をお土産に買いました。
 
 
行きの機内食です。
この機内食は、何度も食べたことがあります。
すきやき機内食
 
 
 
 
このかぼちゃのサラダも定番ですよね。
 
 
この付いてくるパン結構好き♡
 
 
このケーキは、あんまりだった。
 
 
帰りの飛行機は、朝8時40分の便でした。
天気が悪くて雨が降っていましたよ。
景福宮駅から、タクシーで空港まで来ました。
空港に来るとカメラを持っている人たちを発見( ゚Д゚)
また、もしかしてアイドルが来るの?!
またアイドルと同じ飛行機でしたよ。
 
 
気になる機内食は~
帰りの朝便は
 
 
なんとビビンバでしたよ♡
久しぶりのビビンバです☺
 
このチョコレートケーキ美味しくて食べちゃった☺
 
 
 
機内ではリトルマーメイドが見れたので
機内で見て日本に帰りましたよ。
 
この日日本に着いたら、午後ぐらいから凄い天気だったので
飛行機早い便で良かったです☺
飛行機も揺れずに帰って来れました☺
 
 
 

 
⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチューキョロキョロニヤリプンプンえー照れ