2023年8月7日~9月15

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 
毎日、日本は本当に暑いですね( ゚Д゚)
気候だけみたら、
8月末からは確実に韓国の方が過ごしやすい☺
 
この日は、何を食べに行く?!って
彼に、
「スンデタウン」行ったことある?!
と聞かれて~行ったことない!
彼「じゃあ決まり、行ってみよう」
彼「学生の時行ったら、10000wで凄い量が出てきてた~」
彼「10年ぶりぐらいに行く!!」
 
場所は、2号線の新林駅
通り魔の事件があったり、
女性が強姦される被害があった
ちょっと最近は良いイメージのない街ですね。
 
ソウル大学に行けたりと学生の街でもあります。
 
新林駅4番出口
出て歩いてすぐに着きます。
 
韓国って、
同じお店が路面店で並んでいるイメージだけど
ここの、スンデタウンはなんどビルの中にお店が入っているんです☺
それにまず驚きでした( ゚Д゚)
珍しい~
 
頼んだのは、
ワンジョンペックスンデ
18000Wです。
 
お店の人が焼いてくれて、持ってきてくれます。
野菜たっぷりで美味しそうでしょう♡
私は、このメニュー気に入りましたハート
 
 
 
最初のおかずは、レバーが出てきます。
このえごまの葉っぱに巻いて食べます(^_-)-☆
 
 
大根も出てきます。
 
 
このタレに付けて食べます(^_-)-☆
少し辛いですけど、美味しいですよ☺
 
 
そして、えごまの葉っぱに巻いて食べます(^_-)-☆
 
 
これは、彼です笑
大きな体の彼ですが、
2人前でもお腹いっぱいになる量
女性同士だったら、4人でも食べられる!量~


最後の〆は、ポックパでしめます(^_-)-☆
 
 
3階のフロアに行ったんですけど、
20店舗以上お店がありました。
その中でも、人気のお店と人気ではないお店が
見るとすぐ分かりますね。
 
 
こちらがメニュー表です。
メニューの料金は2人前からの料金。
私たちが頼んだのは一番上のメニューです☺
そして、ポックンパを頼みました~
1人前で充分の量です~3000wです☺
 
 
私が行ったお店はこちらのお店~
3階のフロアで人気のお店でしたよ。
サムチョンネです。
 
 
こちらの入り口から入ると~
1階は同じお店でしたが
私が上がった3階のフロア
 
 
出口は4番出口です☺
 
 
 
 
⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチューラブびっくりおねがいプンプンショボーン爆笑
 

 
 
 
 
 
 
 

2023年8月7日~9月15

フォローしてね!

フォローしてね!

 

大韓はなおすすめする商品
 
毎日、日本は本当に暑いですね( ゚Д゚)
気候だけみたら、8月末からは確実に韓国の方が過ごしやすい☺
 
この日は、何を食べに行く?!って
彼に、「スンデタウン」行ったことある?!
と聞かれて~行ったことない!
彼「じゃあ決まり、行ってみよう」
彼「学生の時行ったら、10000wで凄い量が出てきてた~」
彼「10年ぶりぐらいに行くな」
 
場所は、2号線の新林駅
通り魔の事件があったり、女性が強姦される被害があった
ちょっと良いイメージのない街ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチューラブびっくりおねがいプンプンショボーン爆笑