2023年6月8日~6月12

フォローしてね!

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

ソウルなうですラブ
今回食べたチキン🍗
凄い気に入ったので紹介しますねハートハート

家で、パソコンで夜に韓国ドラマを
見てたんですけど~
「チキン食べる?」と
11時近くの時間~
日本で生活してたらなかなかないけどびっくり

食べるなら、衣で揚げてないチキンなら
食べるよーと言ったら
グンネチキン頼もうってなって
届いたチキン🍗びっくり

注文すると、Uber Eatsみたいに
アプリでどの辺を走っているのかがわかるのだけど
突然、アプリの画面からいなくなって
問い合わせをしたら、
「配達のおじさんがチキンを持たないで」
出ちゃったらしく、また届けます!とびっくり
えーーーそんなことある?
なにもって出たんだろう笑びっくりびっくり

結局頼んでから、家に届くまで
なんと
1時間以上かかったびっくりびっくり

熱々が良かったけど冷えちゃってたけどねガーン
さぁ、食べよう!

衣はついていないタイプ
綺麗に焼き色がついています!


そして、ソースは辛いソース
辛くないソースがついていて
そのまま食べても良いし、
ソースにつけても良いですよ照れ照れ


1口食べてみる~あー美味しい照れ照れ
ちょっとだけ食べようと思ったけど~
止まらないびっくりびっくりびっくり


インド料理のタンドリーチキンみたいな味
このソースもエスニック風な味です照れ照れ

これにはまりそう❣️
ヘルシーな部位を選んで食べました照れ


このチキンは
グンネチキンコチュパササ
한번도 안먹은 사람은 있어도 한번만 먹은 사람은 없다는 그 메뉴 1초에 1마리씩 팔리는 1초치킨, 매콤바삭 고추바사삭!

一度も食べてない人はいても
一度だけ食べた人はいないというそのメニュー
1秒に1羽ずつ売れる1秒チキン、ピリ辛唐辛子サク!
という名前がついているくらい照れ照れ
でも、分かるー!!!

美味しくいただきました😋🍴💕