2023年6月8日~6月12

フォローしてね!

フォローしてね!


大韓はなおすすめする商品

춘향골 추어탕 남원 양천학교

ゲスト八ウスに泊まった、次に日
朝ごはんはなにする?
と聞いたら、
前日の朝に食べたトンカツが相当気に入った
見たいで、今日もトンカツを食べるって
彼は言うけど、私はもうトンカツは飽きたな!
そこで見つけたチュオタン照れ

食べたことが1度もなかったけど
食べてみたかった韓国料理の1つ

チュオタンって、
夏の暑い時期に食べて栄養をつけるんだって!
入ってみることに!
ここのお店もホストに紹介してもらっていた
美味しいお店の1つだったみたいで
行こう!行こう!と

チュオタンってどじょうなんだけど
日本では浅草に有名なお店がありますよね!
でも挑戦したことがなかったけど
人世初🔰

チュオタンってこんな効果があるみたい~
栄養価が高いびっくりびっくり
内蔵を温めて、ウナギよりも
カルシウムは9倍も多いい!
ビタミンDも豊富なんだってチューチュー

これで、美味しかったら間違いないよね!



頂きまーす照れ照れ
うん?生臭い?泥臭い?

全然、食べやすいー!!!
美味しいじゃん!
私は、タイプハートハート

スンデックが今まで好きだったけど
チュオタンになりそうハートハート

どじょうを骨ごとすり潰し、
味噌で味付けしたスープで提供されるので
見た目が気になったりも全くしなくて
見た目は野菜だけです照れ






⬛大韓はなブログ照れニヤリえーチュー口笛びっくりおねがいおねがいプンプン